大切な時間って・・・🕐

プエンテ

こんにちは😃秋風吹く毎日が続いていますね🍂

皆さんは・・・それぞれに想う秋を感じていますかぁ??🚶🌰🍠😋

近頃、感じること。。。

個々に想う、感じる「大切な時間🕐」って・・・ホント!!それぞれ違うなぁ~

年齢によって・・・

男性、女性、男の子、女の子によって・・・👨👩

今おかれている場所や環境によって。。

その時そのときに、感じる「大切な時間」がある。

⁂友達と過ごす時間⁂

⁂家族と過ごす時間⁂

⁂これからの未来を夢みる時間⁂

⁂もしかしたら・・・残された時間⁂

様々な「時間」を瞬間、瞬間で大事にして欲しい☆彡

◎これから、ぐんぐん成長していく子ども達👩

◎子育てが、ひと段落して、自分時間を過ごす、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん

個々に感じる感覚って違うけど、、、

無理に合わせる必要もなく自分にとって「大切な時間」を感じる事を忘れたくないですね👀

今の時間は、今しか感じる事が出来ないから~

明日も素敵な「時間」をVIDAのみんなと過ごしていきたいな💕

元気な「ただいま」待っているね✋

まだまだ美味しい秋の時間を楽しでいる「もーちゃん」が

本日のブログ担当でした🐘🐘

タイトルとURLをコピーしました