大賑わい!!!夏休み☀

アミスター

こんばんは~
今日のブログは『浜ちゃん』です☀‼

夏休みは、毎日毎日大賑わい☻☻☻
今日は午前中に合同のアミタイムを行いました!!!
今日は『スポーツ鬼ごっこ』を行いました!!!

みんな、汗だくで頑張って大盛り上がり!!!

しっかり水分補給も!

午後も、宿題して、遊んでーーー

おやつ食べて、、、

また遊んで、今日も1日楽しかったねーーー☻☻☻

今日は、グランアミスターのお兄さん、お姉さんは、
電車でGOで、自分で切符を買って
泉駅→いわき駅に行ってきたよ!!!

いわき駅着いて、ラトブのフードコートでランチして

いわき美術館で開催されている[かおてん]に行きました!!!


いい経験になったね☻‼
楽しくて、疲れた一日だったね!

明日は、川遊び楽しむぞーーーーーー

以上、浜ちゃんでした。

タイトルとURLをコピーしました