今日は楽しいクッキング~~♪

アミタイム

こんにちは!今日は金曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今日から12月に突入!今年ももうあと一ヶ月と少ないですね。

今月もイベントが盛りだくさんなので、頑張っていきたいと思います!

さあ、そんな12月一発目のイベントとして今日はグランアミスターのお姉さん達が

アミスター・第2アミスターの子どもたちに「さつまいもカップケーキ」

の作り方を教えに来てくれました!!

みんな楽しみながらも真剣に取り組んでいた、そんな今日の様子をお届けしたいと思います!!

早速グランアミスターのお姉さん達からのお話を聞きます!

いくつかのグループに分かれてスタート!!

上手にできるかな??

みんなで協力してグルグル混ぜる!!

「みてみて!」「できた!!」と嬉しそう~♪

自分で型に移して後は焼くだけ!!みんな「まだかなまだかな」と待ち遠しそう!

しばらく待っているといい香りがしてきたぞ!

果たしてうまくいっているのか・・・ドキドキで見てみると~~???

綺麗なカップケーキの完成!!!

自分のをもらったら我慢できません!!「いただきま~す!!!」

「美味しい!」「頑張ってよかった!」と大満足!

みんなの笑顔がたくさん見れた最高のおやつ作りになりました!

12月になり、寒さも厳しさがさらに増してきましたね。

体調に気をつけて残り一ヶ月楽しく乗り越えていきましょう!!

それでは、来週も元気に帰って来てね~~~!!!!!

タイトルとURLをコピーしました