しゃかしゃかスノードーム作り!!

エンジョイデイ

こんにちは!今日は土曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今回のエンジョイデイはクリスマス製作!!という事で

「しゃかしゃかスノードーム」を作りました~!

みんな楽しみながらも真剣に取り組み、素敵な作品を仕上げることが出来た

そんな今日の様子をお届けしたいと思います!

今日は室内と公園、それぞれ自分の遊びたいものを選択して遊んでいました。

公園では、鉄棒や遊具を使って遊びました。

室内では壁からひょっこりと可愛く出てきたり

男の子メンバーは秘密基地を作ったり、ブロックを使って楽しみました!

さあ、午前中は楽しく遊んで過ごしたので午後は製作!

スタッフの説明を聞いて早速スタート!

今回は自分で考えて、切って、貼って、装飾してと・・・たくさんやる事がありましたが、

みんな楽しくでも真剣に取り組んでいました!

大きさを決めたらハサミで切る!

好きな形を決めて穴をあけて・・・

自分の好きなように作っていく!!

難しいけど楽しくてあっという間に完成!!

どんなふうにできたかな?

自分だけの「しゃかしゃかスノードーム」の出来上がり!!

みんな違ってみんないい!それぞれが最高の作品を完成させることが出来ました!

 

今日も楽しんで参加してくれて嬉しかったです!来週のエンジョイデイは何をするのかな?

今から楽しみですね!来週も楽しい活動をおこなうと思うので、是非ご参加ください!

それでは、来週のエンジョイデイで待ってるよ~~~!!!!

タイトルとURLをコピーしました