トントン相撲対決🔥

エンジョイデイ

本日はエンジョイデイ♪

午前中は公園に行ってみんなでおやつを食べました🍪お友達とお菓子交換をしたり見せ合いっこした後、遊具で身体をたくさん動かして遊びました。近所の小さなお友達と一緒にかけっこをする姿が微笑ましかったです(^O^)💓

午後はトントン相撲作り!!それぞれ紙に好きな絵を描いて、空いたヤクルトのカップに張り付けて…。思い思いに装飾を施し、いざトーナメント戦!!🔥🔥

…私たちが思っていたよりも白熱して、とても盛り上がりました!!( ゚Д゚)🔥

なにより、子ども達が作る相撲人形のクオリティーの高さに驚いたのと、試合が終わるごとに試行錯誤を重ねて進化していく相撲人形の形に感銘を受けました✨(笑)

トントン相撲が終わったら午後のおやつを食べ、満足気な子ども達でした😋🥄

おうちでもまた作ってみてね~!!

本日のブログは【かに】がお届けしました🦀

タイトルとURLをコピーしました