🕯🕯🕯Happy Birth Day🕯🕯🕯

未分類

今日は「1月生まれのお誕生日会」♪

みんなの前でお祝いされるのを

楽しみにしていた1年生の嬉しそうな

表情がたまらなく可愛い♡

それが、こちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動物

ギューって抱きしめたくなっちゃう💦

そんなに美味しそうに食べてくれるなんて

一生懸命作って良かったね、あさげ☆彡

ちなみに今日はあ~ちゃんのお母さんも誕生日🎂

あとで「おめでとう」の電話します!!

また、きょうはキュートだけど意外と俊敏なお客様が・・・

ジャーン!!!!!

のぎちゃん・・・に抱かれる『チンチラ』✨

初めての場所で興奮したのか

動きの速さに驚きました!!

来週は、アミスターでのどうぶつ時間のため

また、色々な生き物が遊びに来る予定です!!

楽しみだねっ♪

 

歳はとりたくないけど、毎日が誕生日だったらいいな・・・

なんて、思っちゃうくらい

お誕生日会が大好きな『あ~ちゃん』でした!!

タイトルとURLをコピーしました