誕生日会🎉

お誕生日会

今日は、2月生まれのお誕生日会でした🎂

学校から帰ってくると、「何時から始まるの?」と、とっても楽しみにしていた子どもたち!!

スタッフからのサプライズの出し物に、

『ハッピー☆ラッキーバースデー』の歌を口ずさみながら、

手をたたいて喜んでました🎶

お誕生日の子どもたちは、手作りプレートを食べて

すごく嬉しそうな顔(´▽`*)

お祝いをする子たちも、

喜びを分かち合って

お祝いする楽しさを知る事が出来る誕生日会を

これからも大切にしていきたいと思います♡

 

年に一度の誕生日、大切な家族や友だちが産まれて来た日は、

心を込めて「おめでとう」を伝えていきたいですね。

 

明日からは三連休⛄

病気や怪我をしないで、楽しく過ごして来てね😊

本日のブログ担当は、きりんでした🦒

 

タイトルとURLをコピーしました