美味しいご飯~♪

こんばんは☆ミ

 

今日は、美味しそ~うな匂いがプンプン♪の

スペシャル「ご飯」だったので・・♡♡。

食べることが大好きな「おなつ」が紹介していきますっ(`・ω・´)ゞ

 

↓↓↓

 

午前中の児童発達支援の子どもたちが、雛祭りに向けての製作を終えると・・

\\\じゃじゃ~ん///

雛祭りプレート♡が登場~♪♪

子どもたちは、「かわいい~」「美味しそ~う」と大興奮(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも残しちゃう子どももモリモリと完食していました♪♪

素敵~☆ミ

見た目が素敵だと・・子どもたちも残すのもったいないなぁ~と

いつも以上に頑張ってくれますね♪

昨日完食した子どもは、自信に繋がって、苦手な物にも挑戦できる「きっかけご飯」

になったようです( *´艸`)♡・。

 

そして・・

またまた・・

おやつの時間になると・・ クンクンッ クンクンッ

\\\じゃじゃ~ん///

 

いわきならではの、おなつの大好き給食メニューナンバー1の「ツナご飯」が登場~♪

これはやはり・・子どもたちにも大人気ですねっっ( *´艸`)☆彡

こちらは「オレア東田の『いわちゃん』」より頂きました☆彡 ありがとうございました♪

子どもたちの笑顔を見ていただければ・・きっと美味しさは伝わったはずですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日のみならず・・「VIDA」は美味しいものと作ってくれた人の愛で溢れています♡。

子どもたちに残食がないよう、工夫をしたり・・その想いを子どもたちに伝えているので

ここ最近ほとんど残食がなくなっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べ物を大切にする心が当たり前に育ってくれて嬉しいですね♪

 

それでは、今日のブログはここまで☆彡

明日もいっぱい食べるぞ~っの「おなつ」でした!!!

 

タイトルとURLをコピーしました