👑優勝あめでとう👑

ボッチャ

嬉しい報告です!!

今日は、いわき市レクリエーション協会が主催する

『ボッチャ講習会&交流会』が

中央台公民館でおこなわれました。

その報告を『あ~ちゃん』からさせていただきます。

VIDAからは、3チーム9名が参加しました👦👧

まずは、正式なルールなどを講習会で学び

その後、さっそく交流会という名の大会です!!

組み合わせ抽選を終えて、トーナメント表を見ると・・・

3チームすべてが同じブロックに入ってしまうという衝撃💦

しかし、勝負は勝負!!

VIDA同士の戦いも、両チーム手加減なしの接戦!!

大人たちが相手でも、強気プレイ!!

しっかり作戦を話し合い・・・

決勝戦でも安定した投球で・・・

お見事!!

『VIDAガール』が優勝しました!!

今日までの約1か月間・・・

子どもたちは自主的に練習をしてきました!!

その成果が今日の結果につながり

一人ひとりの自信に繋がったと思います。

このようなチャレンジを今後もしていきたいな・・・

と思っています。

~保護者の皆様~

子供の「やりたい」という興味関心に一緒に向き合ってくださり

日々のお迎え時間の調整などにご協力いただき

ありがとうございました。

喜びの瞬間を共有できたことをとても嬉しく思います。

 

タイトルとURLをコピーしました