癒しの時間🐶

アミタイム

はじめまして✨

1月からVIDAスタッフになったコツメです☺

3連休は雨でしたが、今日は午後から晴れ、学校から帰ってきた子どもたちの元気いっぱいな姿を見ることが出来、嬉しくなります(*´▽`*)

今日は、みんな大好き動物ふれあい時間💕

すっかり慣れた手つきで、動物とふれあいました。

僕も猫の気分になって・・・まったり🥰

撫でられるの気持ちいいなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

仲良し3人組も猫ちゃんにメロメロ😻

 

今日は、猫ちゃん、犬ちゃん、チンチラがVIDAに来てくれましたが、

明日は誰が来てくれるかな??✨

明日も動物とふれあえる時間を楽しみに学校頑張ってね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました