楽しかったねエンジョイデイ

エンジョイデイ

今日は、エンジョイディ♩

VIDAの近くの教会『泉グレイスチャペル』で行われていたほっこりマーケットに行ってきました(^^)

朝から公園で遊び、そのままみんなでお散歩しながら向かいました。

教会につくと、様々な屋台やハンドメイドのフリーマーケットなど楽しそうな催しものがたくさん!

子どもたちは「チョコバナナ食べたい!」「わなげやりたい!」と大興奮!

自分で財布からお金をだして、「これください!」と屋台やフリーマーケットを楽しみました。

 

チョコバナナやフルーツポンチ、トッポギを食べて嬉しそう♩

めだかすくいや、お買い物も楽しみました。

自分でお財布を持って、お買い物や屋台を楽しむのって楽しいよね😊

大満足の子どもたちでした。

 

 

たっぷり楽しんだ後は、お散歩しながら近くの公園へ。

天気も良かったので公園でお弁当を食べました。

外で、友だちと一緒にお家の方の愛情たっぷりの手作りお弁当🥰

最高だね!!

だいすきな友だちや家族と一緒にのんびり美味しいご飯を食べられることってなによりの幸せだよね♡

そして外で食べると美味しさも倍増♡

お腹がいっぱいになって次は虫探しに夢中の子どもたち。

いつもあまり交流のない子どもたち同士でもすぐに打ち解けて仲良くなっていました。

すごいな~!!

子どもたちとそんなのんびり幸せな時間を過ごし、VIDAへ戻りました。

たくさん外で遊んで太陽を浴びて、楽しい1日だったね。

私もいつもより子どもたちとのんびりゆっくり過ごせて嬉しかったな~😊

今日のブログはポールでした♩

また来週~✋

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました