ドキドキワクワクな忍者キッズ‼

キッズCAMP

こんばんは! 今日のブログ担当は「めだか」です‼

本日は、キッズCAMPとキッズCAMP2ndの合同でレクリエーション「忍者ランド」を楽しみました🥷雨にも負けず、ドキドキワクワクな子ども達の姿が見られました!

レクリエーションを始める前に、説明をしっかりと聞く子ども達! 怪我がないように楽しもうね‼

「忍者ランド」1番目、水面渡りの術🌊 ゆらゆら動く足場をドキドキしながら渡るみんな、カッコ良かったよ👍

次は岩転がりの術🥷ゴロゴロ、ゴロゴロ‼ みんな好きな姿勢で転がりました✨ 友達が作ったトンネルも楽しみの1つですね!

3番目は綱渡りの術🥷

実際に綱の上を歩いてみると、バランスを取るのがなかなか難しいです💦 めだかは、すぐに落ちてしました😅 その綱をスイスイと渡るみんな、スゴイ!

最後の術はクモの巣渡りです🕸

自由自在に伸び縮みするクモの巣を、なんとか渡りきった子ども達は達成感で輝いていました✨

レクリエーションをお手伝いしてくれたお兄さん達、お姉さん達、ありがとう😊

「がんばれー!」と応援してくれたみんな、ありがとう❗

レクリエーションを通して、みんなの絆も深まったかなと感じる時間でした!

次回もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました