🌷美化委員会発足🌷

アミスター

最近、新しいおもちゃがたくさんVIDAに仲間入りしました‼︎

子どもたちも大喜び😊

毎日たーくさん遊んでいます♡

だけど、

子ども達が帰った後のお部屋を見渡すと…

きちんとお片付けが出来ていない💦

出しっぱなしになっていたり。

バラバラに片付けていたり。

なので‼︎

今日はみんなでおもちゃの整理整頓を行いました🧸🤖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達だけが悪いのではなく、

私達スタッフも、子ども達が綺麗にお片付け出来る環境作りへの配慮が足りていませんでした。

スタッフみんなで見直していきたいと思います。

子どもたちでおもちゃを仕分け、片付ける場所を決め、綺麗に整理されたおもちゃ達🧸🚜

素晴らしい✨

でも、これを続けることがとっても大事。

綺麗な環境作りの為に‼︎

発足しました‼︎

美化委員会🧹🧽

立候補してくれた子ども達の中から、

みんなの前で、

大きな声でしっかり自分の意見を伝えてくれた子達に任命しました‼︎

一緒にVIDAを守っていこう💪

これからよろしくお願いします😊

今日のブログはあさげがお届けしました♡

タイトルとURLをコピーしました