暑い日、かき氷🍧🥄

キッズCAMP

こんばんは🌝🌚

今日も暑かったですが、子どもたちは元気いっぱいでした🤗!

今日の給食のメニューは、ジャージャー麵にスープ🥢

お弁当も美味しそう😋

腹ごしらえをした後は、

プール週間、最終日でした🌈✨

思いきり泳いで、

公園遊びでは、野球⚾やサッカー⚽を楽しみました🏃‍♂️🏃‍♀️

暑い夏には、やっぱりかき氷🍧ということで

かき氷🍧を食べました😋!

そして、おやつにはおにぎりとおみそ汁を食べました🫶

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:

明日は、いわきの花火大会🎆🎇

子どもたちの多くも「行くんだ!」と教えてくれました🥰!

スタッフと会うかもね✨

土日は、イベントもたくさん楽しんで、

夏の思い出作ってね🍨🍦

来週も元気に来てね!

今日のブログはオラフでした🧑

タイトルとURLをコピーしました