てんこ盛りの土曜日!!

アミスター

 

今日の土曜学童はてんこ盛り!!

あっという間の一日でした(*´▽`*)

午前中は町探検👣👣

泉駅周辺を散策しました。

駅で魚を見つけたり、電車に手を振ったり✋

ご厚意で、いつもご飯やフルーツを頂いているお店にお礼をしたり、♡

とても大はしゃぎの子ども達でした!

学童に帰ってから、散策した泉駅周辺の地図を作りました。

「こんなお店あったよね!」

みんなで話し合い、思い出しながら…

子ども達オリジナルの地図が完成しましたヾ(≧▽≦)ノ

こんなにお店があったなんて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

午後からは

迷路を作って競争したり!

カードゲームに集中したり!

マーボのお手伝いをしたり!

今日はおやつも子ども達が作ってくれました♡

つまみ食いもおやつ作りの特権かな(笑)

自分で作ったおやつは美味しさも格別♡

黙々と食べていました!😝

今日のブログは『あさげ♡』がお届けしました~(*´▽`*)

また来週ー!

 

タイトルとURLをコピーしました