鯉のぼりの季節がやってきました🎏

アミスター

週末は、最高のお天気🌞に満開の桜🌸

「お花見に行ったんだよ😊」

と、話してくれる子がたくさんいました!!

今日も良い天気だったので

畑の水やりしながら野菜を観察していると・・・

1人の男の子が、野菜の無いところでしゃがみ込み

下を向いていたので

なにか落ち込んでいるのかと思い、声をかけると

振り向いた顔は超笑顔で

「つくし見だよ❤」

「赤ちゃんつくしがいちばん可愛い♡」

って、じっとみつめている男の子の姿を愛らしかったです!!

さてさて、きょうのおやつは

VIDA定番の、具だくさんみそ汁に

おもちを入れちゃいました!!

喉に詰まらせない様に

小さく嚙み切ろうと必死ですが

ビヨ~~~ンと伸びてなかなか切れない💦

黙食だから、誰も喋っていないのに

そんな姿が可愛くて

自然とスタッフみんなにやけていました(〃▽〃)ポッ

4月から新しい仲間が加わり、まだ数日だというのに

前から一緒だったかのような自然な雰囲気!!

つい先月までは甘えん坊だった新2年生も

1年生の前では、とても頼もしい姿を見せてくれます。

こうして、「成長」ってしていくんだな・・・

って、しみじみ感じる『あ~ちゃん』でした!!

~~~~~~~~今日は何の日~~~~~~~~

4月11日は『ガッツポーズの日』だそうです。

せっかくなので、いくつかのガッツポーズを集めてみました✊

いつもキュートな『せり坊♡』

ちょっと澄ました『あさげ☆』

思わず格好つけちゃった『オディー♧』

優しくて、お菓子作りが上手な『はまちゃん♠』

タイトルとURLをコピーしました