カワイ子ちゃん祭り✨

キッズCAMP

こんばんは!

そろそろ秋らしくなってくる頃なのに何故か毎日暑いですね・・・

子ども達は毎日元気に外遊びを楽しんでいますが、そろそろスタッフは限界モード(笑)

【早く涼しくなってほしい~】とみんなで話しています( *´艸`)

さて、涼しい室内では今月に入ってから、

久しぶりのカワイ子ちゃん達が遊びに来てくれています!

ムタちゃん💕

ココちゃん💕

そして!

常勤のシュシュ君(奥)と新入りのキキちゃん(手前)💕

 

同じく常勤のくぅちゃん💕

子ども達も【今日、ネコいるの?】とスタッフルームを覗く覗く👀

カワイ子ちゃん達も愛されてるな~とスタッフはニタニタ(笑)

動物にも子ども達にも癒されています💕

明日もカワイ子ちゃん達、来てくれるかな~と

子どもと一緒に楽しみにしている『ラスカル🦝』が今日のブログ担当でした\(^o^)/

早く涼しくなってくれ~~~

タイトルとURLをコピーしました