謎解き冒険ラリー宝探し

エンジョイデイ

こんにちは𓂃꙳⋆ ˖

今日のエンジョイデイは

「謎解き冒険ラリーハント.ᐟ.ᐟ宝探し」を行いました♪⋆*

まずは⋯スタンプラリーカードをもらって出発.ᐟ.ᐟ

さぁ〜見つかるかな??˗ˋ𖤐

早速、宝の地図を見つけて

宝の地図の解読はみんなで力を合わせて⋯

どんどんシールを集めていました♪⋆*

お宝発見までに早い子でも40分もかかりましたが、見つけられて

とっても嬉しそうでした✦.*

楽しかった〜、またやりた〜い˗ˋ𖤐

と子どもたちの笑顔が見られて

また「面白い企画を考えよう.ᐟ.ᐟ」と

活力になります𓂃꙳⋆ ˖

この笑顔が溢れる空間がほんとに

好きです ❤︎❤︎.*·̩͙

 

さあ、子どもたちが見つけたのは

「宝のパーツ」です ⋯

え?これがお宝?

これはなんだ〜??

「宝のパーツ」を使って⋯

自分だけのお宝を作ります𓂃꙳⋆ ˖

宝のパーツの正体は「プラ板」でした♩*。

世界にひとつだけの「キーホルダー」を作ります˗ˋ𖤐

ぐにゃぐにゃ縮んで面白いね𓂃꙳⋆ ˖

↓↓↓

完成𓂃꙳⋆ ˖

自分だけの素敵な「お宝」に

なりました♩*。

そのあとは⋯

この後の「いわき踊り」が雨予報

なので⋯晴れますようにと願いを込めて

てるてる坊主を作りました𓂃꙳⋆ ˖

晴れると良いなぁ⋯

これからみんなで「最高の思い出」を作ってきます♩*。

絶対優勝するぞぉ𓂃꙳⋆ ˖

それでは今日のブログはここまで☾.*·̩͙

また次回の結果報告のブログを

お楽しみに♩*。

おなつでした✦.*

今から全力で踊りに行ってきます.ᐟ.ᐟ

タイトルとURLをコピーしました