ぽかぽか陽気のエンジョイデイ🍂

エンジョイデイ

こんにちは☀️QB』です!

今日はエンジョイデイ!みんなで沖公園に出かけました!🏃‍♀️🏃💨

公園に着いてなにをしたかというと

みんなで落ち葉をたくさん拾いました🍂

 

 

くっつき虫もいっぱい付いちゃったけど💦

こんなに袋いっぱいになりました!

こんなにたくさん集めてなにに使うのかな

 

公園はぽかぽか陽気で遊びも盛り上がり、帰るのが惜しくなりました😊☀️

VIDAに戻ってきて、おやつタイムは卵と牛乳を使わずに作った蒸しパンケーキです🧁

トッピングはサツマイモと黒糖。みんなそれぞれ自分で食べる分を作りました!

うまく膨らんだかな!?

 

上手にできた!👏

優しい甘さの蒸しパンケーキでした!

…最後に、今日集めた落ち葉は先日みんなで収穫したサツマイモを焼きイモにするのに使います!

焼くのが楽しみだね!🍠

タイトルとURLをコピーしました