プールへ行ってきました🚙💨

お出かけ

 

こんにちは、もくもくです😄

小名浜児童センターへプール遊びに行ってきました♪

プールスタッフの方に「こんにちは~!」とご挨拶をしていざプールへ・・!

ビート板を使ってスタッフと一緒にすいすい~上手にできたね♡

 

地域のお友だちとも「かして~」「ありがとう♪」とおもちゃの貸し借りもできました◎

お水を掛け合ったり、わにさん泳ぎを披露してくれたり、ペットボトルに水を入れて「お茶どうぞ~」とおままごとが始まったり・・(*^-^*)

子どもたちそれぞれの遊び方がとっても楽しそうでスタッフもみんな笑顔いっぱいのプールタイムでした☆彡

「たのしかった~!」「ありがとう~!」子どもたちの優しさ溢れる言葉にたくさんパワーをもらったもくもくでした💪

明日も暑さに負けずたくさん遊びましょう~🌻

 

 

タイトルとURLをコピーしました