児童発達支援𓂃 𓈒𓏸❁⃘

児童発達支援

こんにちは┊͙┊͙

今日のブログ担当は⌜おなつ⌟ですˎˊ˗

今日は朝から𓂃 𓈒𓏸❁⃘児童発達支援の子どもたちの可愛い声が響いていました𖤐˒˒

今週の児童発達支援の子どもたちは⌜吹き絵⌟に挑戦しましたˎˊ˗ 

雨の日の仲間探しをして、その後枠の中に塗ることをねらいとする塗り絵を行いました𖤐˒˒

とっても上手に塗れていますねˎˊ˗

もっと小さなお友達には、枠の中にシールを貼り、紫陽花に花を咲かせました𓂃 𓈒𓏸❁⃘

細かい作業を繰り返し、手指の器用さや調整の仕方を学んでいますˎˊ˗

吹き絵では、息の調整の仕方や絵の具の広がりを楽しみ感性を養いながら、興味津々に取り組んでいましたˎˊ˗

最後は思うままにダイナミックに絵の具の感触を味わってみました𓂃 𓈒𓏸❁⃘

自由な発想で色んな形ができるのも面白味があったようで、飽きずに楽しんでいました┊͙┊͙

完全してご満悦のお顔𓂃 𓈒𓏸❁⃘

児童発達支援のちっちゃなアミスターのお友達も喜んで来所してくれてとっても嬉しいですˎˊ˗

まだまだ可愛い姿がいっぱいあるので𓂃 𓈒𓏸❁⃘お写真や様子はまたご紹介できればと思います┊͙┊͙

 

それでは今日のブログはここまで

また明日もお楽しみに𓂃 𓈒𓏸❁⃘

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました