泥んこあそび😊

児童発達支援

みなさんこんにちは!今日のブログは夏バテ知らず体力自慢のマザーです✨🎵

今週のポコアポコ•ソンリッサの活動はみんな大好き

『泥遊び』と療育では『プットイン』を行いました☀️

プットインでは小さな穴へコインをイン!!

「これは、なにいろかな〜」

「ひとつ、ふたつ」

手指の運動と一緒に色や数も興味をもって✨

夢中になる子どもたちでした😊

次は大好き泥あそびーーー!!

スタッフがサプライズで砂場には

あるものが🟡🔴🟢🔵🟣

シャベルや手🖐️で楽しく

掘りホリ〜🎵掘りホリ〜🎵

「やったぁー!」「あったー!」

喜ぶお顔がたくさん🥰

その後は泥だんご作り🍡

両手で丸めたり

こねたり感触を楽しむことができました💕

宝物を大切に握りしめた子どもたち

その笑顔😊スタッフのサプライズ成功✨一生懸命埋めたかいがありました💦

明日も笑顔が見られますように💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました