✨できたよ‼しゃぼん玉.。o○

エンジョイデイ

こんにちは🍀みかん🍊です‼

今日は台風の影響であいにくの天気…☔

と思われていたのですが、室内でやろうとしていたしゃぼん玉を急遽変更!

しゃぼん屋さんをお迎えして、公園でしゃぼん玉遊びが行われました.。o○

台風もあるため風が強かったのですが、すごくよく飛ぶ🌀🍃🕊

大きなしゃぼん玉・あわあわのしゃぼん玉

様々なしゃぼん玉を追いかけて遊んでいて

とっても可愛らしい姿が見られてもうキュンキュン🥰💕

大きなしゃぼん玉を作ろうと奮闘する姿もあり、

足場が悪く、足元がグチャグチャになりながらも

たくさんの笑顔が見られました😊

午後からは風船スクイーズ作り🎈

いったん膨らまして大きくした風船に

片栗粉と水を入れて感触を楽しみましたヾ(≧▽≦)ノ

しばらく触らないでおくと固まる片栗粉に

触った時の不思議な感覚に目を丸く👀している

表情がたまらなく可愛い(n*´ω`*n)🎀

今日は雨☔️じゃなくてよかったね‼

みんなとまたしゃぼん玉遊びしたいな…🌈💓

タイトルとURLをコピーしました