きゅうりすくすく🥒太陽の恵み☀

アミスター

とっても綺麗な夕陽を背に

「だるまさんが 転んだ!!」と賑やかな声♪

子ども達が楽しんでいるなぁ、、、と思い覗いてみると、、、

なにやら一番ハイテンションで楽しんでいる姿を発見👀👀

まだまだ、やんちゃ盛りのお茶目な『あさげ』です😊😊

みんなの畑では、きゅうりが成長しすぎて

ビッグサイズになっていました!!

そのままかぶりつきたい気持ちでしたが

「もっと、美味しくしてね♡」・・・と

キッチン担当の『みちょぱ』に

お願いをした様です!!

そんな様子を見ながら

みんなもすくすく育って

あっという間に、大人になっていくんだろうなぁ。。。

と、しみじみ思う『あ~ちゃん』が

本日のブログ担当でした!!!

タイトルとURLをコピーしました