お迎えまだかな~

キッズCAMP

今日もみんな元気よく帰ってきました!

ランドセルの置き方や、おやつの歌も見違えるほどに上手になってきたキッズ達😊

そんなキッズ達は毎日兄弟みたいに喧嘩しては仲直りを繰り返しながら仲良く過ごしています✨

最近は折り紙で色々なものを作るのがブームの女の子たち💖

うさぎちゃんのベッドやお花を上手に作っていました🌈

お手伝いも積極的にしてくれるキッズ達

この日は毎日うがいで使うコップを洗って拭いて綺麗に並べてくれていました!

そして、お迎えまだかな~と外を見ているイケメン君

どんなに楽しいキッズCAMPでもお迎えが待ち遠しいね!

でもおうちに帰ったら、早く明日にならないかな~

泉キッズCAMPに行きたい(*´▽`*)って

きっと言ってくれてるよね!(笑)

毎日、待ってるからね~💖

「のぎちゃん」が今日のブログ担当でした!

 

タイトルとURLをコピーしました