𖤐お誕生会𖤐

アミスター

今日は ˗ˏˋ12月のお誕生会 ˎˊ˗ でした

12月生まれの5人のお友達•・·˙

みんなで歌でお祝いしました( 艸)♡

今回のみんなお楽しみのバースデープレートは𖤐˒˒𖤐˒˒

な、な、なんと (゚Д゚) あさげ作 ˒˒

初挑戦 ˎˊ˗ でもとっても可愛いプレートに仕上がっていて子どもたちも大喜び (*˘︶˘人)♡*。+

↓↓↓

『ぼくのドラえもん』と嬉しそうに可愛いお顔でぱくりっ𓇼

完食していました•・·˙❤︎❤︎

そして私『おなつ』も12月生まれで子どもたちからお祝いしてもらいました(*˘︶˘人)♡*。+ ありがとう

楽しい雰囲気で•・·˙とても素敵お誕生会でした ❤︎❤︎

この子どもたちにとって素敵な1年になりますように ( 艸)♡

 

タイトルとURLをコピーしました