鬼退治の準備…👹

アミスター

初めまして!新しくスタッフになりました『せり坊』です!

今日は、おやつ前に節分に向けて自分が退治したい鬼をそれぞれ書き出しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなペンをもって紙とにらめっこ!

真剣に自分が退治したい鬼を考えてます。

退治したい鬼を書き終わった子から可愛く紙をデコレーションする姿も…。

 

 

 

 

 

そして、おやつ後には学童&アミスターの集団療育の日です!!

今日は、大繩を使っていろいろな形や文字を一筆書きしました。

 

 

 

 

 

△や□、ひらがなの「く」や数字の「8」…。

司令塔の子どもたちが指示を出して、協力しながら綺麗な「8」が完成しました!

 

 

 

 

完成した記念に集合写真も撮りました!

 

 

 

 

 

みんなで楽しく、協力して完成させることが出来てよかったですね!

週末は、いっぱい休んで月曜からまた元気に帰ってきてね!

タイトルとURLをコピーしました