寒くてもへっちゃら!

こんにちは!今日のブログ担当は『あさげ♡』です

土曜日学童の様子をお届けします!

雨が降り、一段と冷え込みましたが、子どもたちはへっちゃら!

豊間にある森林防災公園へバスでお出かけ🚌

大きな屋根付きの広場でみんなで鬼ごっこをしました!

寒さを吹き飛ばす勢いで元気に遊びました(o^^o)

学童帰った後はお手伝い✨

年末に向けて、少しずつ大掃除を始めています!今日はカーテンを洗濯しました♪

子どもたちと協力して、あっという間にカーテンも綺麗に♡

女の子グループでパッチワークに挑戦!

ぎこちないながらも、素晴らしい集中力で、作品を作りに没頭していました♡

完成品を乞うご期待!

今週の土曜日もこどもたちそれぞれが自由に楽しい一日を過ごしていました(o^^o)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました