秋空に響く元気な声

アミスター

今日は汗ばむ暑い一日でしたね。

秋の晴天の下、

児童発達支援のかわい子ちゃん達は穴掘りに夢中。

穴の中に入り、小さなスコップでもくもくと掘っていきます。

だんだん掘っていくうちに・・・

子ども達から

穴の構想がどんどんでてきて

スタッフも手伝って、その構想を形にしていこうと頑張りました。

子ども達の色んな発想を全力で応援していきたいです。

完成はまだまだ先ですが・・・

どんな穴の芸術作品ができるか楽しみです。

午後の小学生は、

集団療育(アミタイム)の日

園庭で「フラフープゲーム」を行いました。

2チームに分かれて、横一列に並び

手をつないで手を離さないように輪をつないでいくゲームです。

輪をつなぐためには、

足を持ち上げたり、

頭を下げて手に輪を移動したり、

隣の人との連携プレーが大切です。

勝ったチームは喜びのウェーブ!!

秋空に元気な声が

こだましていました。

月曜日も元気に帰ってきてね!!

今日のブログは『くっきー』でした。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました