アミタイム〜英語Lesson〜

アミスター

久しぶりに私もアミスターの活動の一部を紹介しまぁ~す!!

まずは帰ってくると、手洗いうがいを行い、スケジュールを立てます。

ここまでの流れすら、ひと苦労だった事が懐かしく感じるほどみんな、スムーズに取り組めるようになりました!!

次は『宿題』✏

終わったら片付けをし、着替えを行います。

難しくてもあきらめずに

畳んでいました。

一通りやるべき事を終えると

楽しみの『おやつ』時間🍘

おにぎりとお味噌汁で

空腹を満たし

『アミタイム』へGO!!

本日のアミタイムは「ワーク」

英語レッスンでしたっ!!

とても真剣に取り組んでいました!!

そして、順番を待っている子達の

行儀良さも見て下さい!!

終わった子を下の部屋に

誘導している時に素敵な写真が

撮れました🤳

先日、行なった

『フィンガーペインティング』の

作品展示と一緒にハイポーズです!!

今日の賑やかなだけど、

真剣なアミスターの様子を

『あーちゃん』が紹介しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました