今日も仲良し(●’◡’●)

アミスター

こんばんはー🌝!!
はまちゃんです(❁´◡`❁)

今日は天気が良く温かい1日でしたね😊😊😊

午前中の可愛いキッズたちは、天気の良い日には☀
畑や園庭を裸足👣で、かけまわったり、穴掘りしたり⚒しています(●’◡’●)
子どもたちも、裸足で気持ちよさそうーーー🤗!!

 

裸足保育、最高ーーー🙌

 

今日の療育(アミタイム)は、タオルで綱引きをおこないました💪💪!!

まずは、1人対1人:-)
どっちも頑張れー❤

次は、チーム対チーム8-)

ねらいは、、、握る力、踏ん張る力、引っ張る力、バランス感覚🏋️‍♂️🤸‍♂️💪

みんな身体を上手に使いながら、アミタイム出来たね☺☺☺

負けて悔しくて、泣いている子も🙂🙂
本気で取り組んでいる証拠だね☆

今月は、クリーン強化月間で、子どもたちもスタッフもお掃除、片付け頑張るぞー!!!

 

 

プレイルームに、水槽が……
VIDAに、新しい仲間が来るのかな(❁´◡`❁)

楽しみだねー(●’◡’●)

明日もお休みだねー:-)
みんな、いい休日を(❁´◡`❁)

以上、はまちゃんでした😍!!

タイトルとURLをコピーしました