キッズCAMP

こんにちは!今日のブログ担当は『あさげ♡』です。

今週は特別日課で下校時間が早まる学校が多く、

キッズCAMPではいつもより早い時間から賑やかな声が響いています♪♬

昨日から新たに増えたボードゲームはみんなの人気者(*^-^*)

説明を読みながらみんなでルールを一生懸命覚えていました!

元気いっぱい賑やかな子どもたちヾ(≧▽≦)

しかし、やる時はやります!

背筋を伸ばして静かにスタッフの話しを聞いています✨

子どもたちの真剣な姿に思わずいたずら心が沸いたスタッフ(笑)

ツノをひょっこり👹

とってもお茶目なスタッフです♡

外遊びでは、今年度初の大繩跳び!

みんな大はしゃぎで遊んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の子ども達の様子をお届けしました♡

明日のブログもこうご期待!

タイトルとURLをコピーしました