巨大パズル作り!!

アミスター

こんにちは!月曜日今日のブログ担当は「オディ」です!週の始まりで子ども達も元気いっぱいでした、今日はいつもとは少し違った流れをアミスターで行ったのでそちらの紹介をしたいと思います!

 

みんな帰宅すると今日はプレイルームではなく、第2アミスターに集合しました。みんなで早めにおやつを食べて今日の活動に備えます!

おやつ後活動の説明を聞きます、変な所から足が見えてますがこの後ちゃんと座ってみんなでしっかりと話を聞けました!!

そして今日やることは「巨大パズル作り!」です!厚紙に描いてある下絵を正確に塗るため少し難しく、集中力を使う活動ですがみんな頑張って取り組んでくれました!

活動中の様子、みんなで協力して頑張っています!

「いい色が作れた!」と画伯が見せてくれました(⌒∇⌒)

そして完成したパズルがこちら!!

チームのみんなで協力をしてそれぞれ素晴らしい作品が完成しました!こちらを使って今週の金曜日に「巨大パズル大会」を行うので当日が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました