曲に合わせてボールを送ろう!

アミスター

こんにちは!今日は水曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今日は暖かい一日でしたね!最近は気温差が激しく、風邪を引きやすい時期ですが、

気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

さあ、今日はアミスター・第2アミスターで行ったアミタイム(療育)「リトミック」の様子をお届けしたいと思います。

ドラえもんの曲に合わせてボールを隣に送り合いながら、スタッフの指示を聞いて瞬時に反応するという内容で行いましたが・・・これが難しい!!

そんな今日の様子をお届けしたいと思います!!

さあ、さっそくアミタイム!!の前に昨日に引き続きおやつの様子を少しだけ!

昨日の話をみんな覚えていて、今日も自分で量を考えて食べることが出来ました!

これからも続けていく事で毎日「食べ残しゼロ」を目指していきたいと思います!

さあ、食べ終わって元気回復!!次はアミタイムです!

説明を聞いたらスタート!!

「心の中いつもいつも描いてる~♪」曲に合わせてボールを送り合います。

順調に行っていると「は~んたい!!」の掛け声が!とっさの反応にも頑張ってついていきます!

ボールの形を変えたり、曲を変えて早くしたりと、色んなボール送りを楽しむことが出来ました!

さあ、今週は金曜日が祝日でお休みなので明日が最後ですね。

週の最後も気を抜かずに楽しく過ごしていきましょう!!

それでは、明日も元気に帰って来てね~~~~!!!

タイトルとURLをコピーしました