みんなで予想してみよう!

キッズCAMP

今日もみんな元気よく帰ってきました!

寒くても元気いっぱいのキッズ達

そんなキッズ達に毎日癒されてます(*´▽`*)

今日のレクリエーションは「予想してみよう!」

スタッフの腕の動きを予想して当てるゲームをしました。

準備はいい~?ちゃんと予想して当ててよ~と声をかけて

ぴっ!の掛け声と共に腕を動かします!

意外と当たらずに盛り上がるキッズ達✨

簡単なゲームほど盛り上がるよね(笑)

レクリエーションの後は

みんなが首を長くして待っているおやつです🌈

今日は以前フードバンクさんから頂いたお菓子とジュースでした。

いただきます!の後に何故か自然と「かんぱ~い」の声が(笑)

コップがあると思わず乾杯しちゃうのは大人も子どもも変わらないのかな(笑)

もちろん宿題もしっかりやってますよ(´艸`*)

毎日、色んな事を楽しんで仲良く遊べるVIDA

明日の土曜日は何が待ってるのかな💖

今日のブログ担当は昨日に引き続き「のぎちゃん」でした

 

タイトルとURLをコピーしました