おやつの行列・・・凄っ

アミスター

今日は下校時刻頃にみぞれが降ってきていましたΣ(゚Д゚)

そんな寒さの中でも子どもは「ただいまー」と元気に帰ってきます!

とても寒かったので今日のおやつは体も温まるうどんにしました✨

みんなニコニコしながら黙々と食べています(笑)

そして・・・

おかわりの大行列(´艸`*)

うどん美味しかったのね✨

また作ってあげるね~🌈

そして、おやつの後は

イケメン君が

トイレもピカピカ☆に磨いてくれて

洗面台もとてもキレイに磨いてくれました。

とってもキレイになったよ!

ありがとうね💖

 

スタッフのジューシーも子ども達が安心して乗れるように

バスの消毒&お掃除をしてくれました!

ジューシーありがとう🌈

また明日もバスでお迎えに行くからね~(*´▽`*)

今日のブログは「のぎちゃん」でしたヽ(^。^)ノ

 

 

タイトルとURLをコピーしました