MerryChristmas🎄

キッズCAMP

こんにちは。

今日のブログ担当は「イレブン」です。

冬休みが始まりましたね♪

今日の子ども達はいつも以上に元気がいっぱいです!

なぜかと言うと・・・

本日は「VIDAのクリスマスパーティー」だからです(*´▽`*)🎉

今年のクリスマスパーティーは、盛りだくさん!!

大盛況だったクリスマスパーティーの様子をご覧ください(^O^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クリスマスランチがいっぱい♪

美味しそう♪

笑顔が素敵💖

お腹いっぱいになった後はスタッフによる『二人羽織』

『マジック』『パンスト相撲』

大盛り上がりでした(*^。^*)

スタッフの余興の後はみんなで『あわてんぼうのサンタクロース』の大合唱♪

子供たちの願いが届いたのか、

サンタクロースがVIDAにやってきました!!!

みんなでビンゴ大会を行いビンゴした子からくじを引いてプレゼントを貰いました。

素敵なプレゼントを貰って笑顔がいっぱい☆彡

おやつの前にスタッフによる『ロシアンルーレット』

「苦い飲み物」「辛い飲み物」に当たったスタッフは大変でした・・・(>_<)

おやつは、「パンとコーンスープ」美味しかったね♪

今年も素敵なクリスマスパーティーを開催することが出来ました。

 

タイトルとURLをコピーしました