今日も元気モリモリ~💪

アミスター

今日は25日!2月も今週でもう終わりですが

 

 

 

 

 

子ども達は今日も元気いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

元気がいっぱい溢れています★

おやつ前はシャキっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内では熱い「ベイブレード」

 

 

 

 

 

これは子どもが描いた絵です。

 

 

 

 

 

 

これはポケモン?ゆるキャラ?

癒されますねぇ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

最後は色も塗ってくれました♪

でも名前はまだ決まっていません(>_<)

後1か月で修了式や卒業です・・・

出会いや別れの時期で寂しくなりますが一つでも子ども達に思い出に

残るような日々を送ってもらえるようにしていきたいと思います。

今日のブログは『イレブン』が担当しました。

 

タイトルとURLをコピーしました