新しいこといっぱい✨

キッズCAMP

今日から新しい施設での活動が始まりました🌈

昨日は内覧会を行い、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

新しい施設に保護者の方も子ども達も目を輝かせていて、

私たちスタッフも素敵な時間を過ごさせていただきました(*^-^*)

今日は内覧会に都合が悪く来られなかった保護者の方や始業式、

入学式までお休みの子ども達にも、室内をちょっとだけご紹介いたします。

主に子ども達が過ごすお部屋

遊び心満載で子ども達の目がキラキラ輝いていました。

そして2階にも素敵な空間が✨

ぱっと見、お部屋に見えるこの場所は実は・・・廊下(笑)

少しのんびりしたいときに使うのかな(*^-^*)

行列ができるほどの大人気ボルダリング

雨の日がどんなに続いても楽しめるVIDA

毎日が笑顔であふれそうでスタッフもウキウキしています!

今日は室内のほんの一部をご紹介しました!

これからたくさんの思い出作ろうね✨

そしてそして~今日から新しいお友達もたくさん増えました(≧▽≦)

少しづつ可愛い笑顔をご紹介しますのでお楽しみに!

あっお部屋から見える景色も最高です🌈

公園がすぐ隣、春には桜並木が🌸

新しいお友達の名前と顔が覚えられるのか不安な

【のぎちゃん】が

新施設へお引越しして一番最初のブログ担当でした\(^o^)/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました