ナイス着地!

アミスター

こんばんは!作業療法士の『QB』です!

今日のアミタイムは「何人乗れるかな?」を行いました。

紙パックで作った台にまずはウォーミングアップ。一人ずつ順番にジャンプ!下肢の筋肉を使ってしっかり踏ん張ろう!🏋️‍♂️

ナイス着地!🏄‍♂️

次は狭い台の上に何人乗れるかチャレンジ!バランスを取るためには、筋肉と脳で四肢・体幹をうまく調整しないといけません。そして何よりみんなと助け合いと協力が大事!

みんな落ちない様にしっかり抱き合ってます😍

最高記録は…残念ながら写真はないのですが、なんと8人も乗れました!想像以上でした😆

また、今日はわくわく探検隊の「飛び出せ!釣り仲間」でお世話になっている『岩ちゃん』が今年もマスの燻製を送ってくれました!燻されたとても良い香りがして、味が凝縮されていてとても美味しかったです!『岩ちゃん』ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました