SMILE FRIDAY!!

キッズCAMP

こんにちは!今日は金曜日、ブログ担当の「オディ」です!週の終わりですが子ども達にはそんなこと関係なし!今日も元気だった子ども達の様子をお届けします!!

帰り道、みんなで並んで帰ってきます!学童まで歩くのは楽しいのかみんな嬉しそうに帰ってきてくれます(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしを拾ってスタッフにイタズラ!しているところは逃さずパシャ(・∀・)

 

皆がそろいだすとおやつの時間!・・・の前に

 

 

 

 

 

スタッフによる絵本の読み聞かせ、みんな集中して絵本の世界に入り込んでる!!

 

 

 

 

 

そして今回のおやつからいただきますの当番がみんなの前で発表に変わりました!

初めてでしたが大きな声で「いただきます!!」

いつもよりもみんなシャキッとしててかっこよかったです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

カメラを向けると最高の表情をしてくれます!

 

 

 

 

 

みんな可愛い(*”▽”)

おやつ後はいつも通り外や中で楽しく遊びました。最近は日が長くなってきて子ども達も遊びやすそう(*’▽’)

 

 

 

 

 

スタッフに縄跳びを披露してくれます!みんな凄く上手でビックリ(゜-゜)

 

 

 

 

 

中では外を眺めたり~

 

 

 

 

 

スタッフと遊んだり~

 

 

 

 

 

「こんなの簡単だよ」みたいな顔・・・すごくいい(^^♪

 

明日も土曜学童がありますがほとんどの子はお休み!そして月曜日からは三月!!

しっかりと体を休めてまた月曜日に元気に来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました