春見つけた!

キッズCAMP

今日は春を探しに公園へ遊びに行きました✨

少し曇り空だったけど子ども達は元気いっぱいに外へ飛び出していきました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年生の女の子、とっても器用に木登りしてました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

素敵な笑顔のイケメン君!

昨日も走り回っていたのに今日も元気いっぱいでした!

 

 

 

 

 

可愛い春を見つけました!

 

 

 

 

 

今日のお昼ごはんは湯本に昔からある【ころぽっくる】さんのかけうどん

お店の名前はアイヌ語で食の精霊という意味だそうです💓

 

 

 

 

 

すごい勢いで、うどんをすする二年生の男の子

きっと美味しすぎたんだね😊

子ども達は今度、「お店に行ってみよう」「お店に行ってみたい」と話しながらランチタイムを楽しんでいました(´艸`*)

 

 

 

 

 

今日のいただきますのお当番君、「姿勢を正して、手をあわせて」としっかりはっきりと立派に声掛けしてくれました。

そして~

 

 

 

 

 

今日のおやつは先日、保護者の方から頂いた立派な鯛で作った鯛めしのおにぎり✨

 

 

 

 

 

みんなの目もキラキラしていました!

 

 

 

 

 

もちろんきちんとお勉強もしていますよ(*´▽`*)

盛りだくさんの春休みの一日🌈

明日はどんなことが待ってるのかな~

そんなことを考えながらブログを書いているのは

昨日の疲れが取れない【のぎちゃん】でした!

また明日~👋

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました