春がい~っぱい🌸

アミスター

 

こんにちは!

今日も気温が高く、過ごしやすい一日でした☀

蕾だった桜も一気に花が咲き、

満開を迎えそうです🌸

 

 

 

 

 

今日はいろんな場面で春を感じました🌷

 

 

 

 

 

畑では真っ赤なラディッシュが実り♡

 

 

 

 

 

大きな石の下には、新しい命が誕生し🐛

 

 

 

 

 

あまりの数の多さに子ども達もちょっと引いていました💦

お出かけ先の公園では、たくさんのつくしがぐんぐん背を伸ばし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの注目を集めていました♡

子どもたちには、

日本ならではの季節の移ろい、

春夏秋冬🌸🍃🍁⛄

自然界は、たくさんの逞しさや美しさで溢れていることを、

目で、鼻で、耳で、肌で感じてほしいな~と(*^_^*)

VIDAでそんな体験を積んでほしいな~と!

思ったあさげでした(≧▽≦)

たくさんお出かけしたいね👟👣

土曜・日曜しっかり休んで、

また来週も元気に帰ってきてね!

タイトルとURLをコピーしました