春休み最終日!

キッズCAMP

こんにちは!週の始まりのブログ担当は「オディ」です!

今日は春休み最終日でしたね!最後だしたくさん遊ぶぞ!・・と思ったらまさかの雨☔

最後に思いっきり体を動かしたかったけど残念…その分室内でたくさん遊んだのでその時の様子をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブロックが人気で男の子、女の子どちらも楽しそうに遊んでいました!!

 

 

 

 

 

ほかにもドーナツ屋になりきって遊んでいる子達や~

 

 

 

 

 

たくさん並べて大きなハート♡を作る子もいました!!

 

午前中たくさん遊んでみんな腹ペコ~今日のお昼ご飯はみんな大好き「カレーライス🍛」たくさん食べてたくさんの笑顔をくれました!

 

 

 

 

 

美味しそう!!

 

 

 

 

 

作ってもらったお弁当ももちろん最高!

 

 

 

 

 

みんな幸せそうに食べていました(≧▽≦)

 

午後、晴れたらいいなあと思いながらも雨は止まず・・・部屋の中で引き続きブロックやごっこ遊び、DVDを見るなどしてのんびりと過ごしました。

 

 

 

 

 

男と男の真剣勝負!どっちが勝つかな?

 

 

 

 

 

こっちではけん玉遊び!上手に乗せれるかな?

 

 

 

 

 

見ているこっちも手に汗を握ります!

 

出来たよ~の声に反応してみてみると・・・

 

 

 

 

 

折り紙で自分のかばんを作って見せてくれました!!上手だね~(*”▽”)

 

新一年生が少しずつ慣れてきてみんなで楽しく遊んでいます!子ども達がたくさん増えてうれしい反面なかなか全員の名前が覚えられない・・・これからもたくさん遊んで話して覚えていきたいので明日も元気に帰ってきてくれることを楽しみに待っています!!

一年生は明日が最初の登校日、たくさんともだちを作ってね!学校で楽しかったことを聞かせてくれるのを楽しみに、学童で待ってるよ~~~~!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました