ケバブ♡♡♡

アミスター

今日から学校が始まりました࿐⋆꙳

みんな久しぶりの早起きだったようで⌜ねむい⌟と帰って来る子がいっぱい居ましたが⋅⋅⋅今日のお昼ご飯は

 

ケバブ🥙࿐⋆꙳るんるんでお昼を心待ちにしていました ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‬♡

 

到着すると⋅⋅⋅子どもたちは嬉しそうに一人一人受け取り࿐⋆꙳

食べ始めました ꔛ‬♡

⌜おいしい⌟⌜もっと食べたい⌟とみんな完食࿐⋆꙳していました ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛いお顔で⌜ぱくり⌟

𖤐ご馳走様でしたっっ𖤐

⌜また食べた〜いっ⌟と子どもたちからも大絶賛でした ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ちなみに私は甘口と中辛と辛口全部食べちゃいました𖤐˒࿐⋆꙳笑

 

 

午後からは⌜ケバブ🥙⌟を食べ元気いっぱいになった子どもたちは⋅⋅⋅公園へ行き遊びました࿐⋆꙳

今日も楽しかったね𖤐˒˒

帰って来てからはもうぐったり𖤐˒˒

明日からは学校が普通に始まります࿐⋆꙳頑張ってね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

また明日も待ってるよ𖤐˒˒𖤐˒˒

⌜おなつ⌟   でした࿐⋆꙳

タイトルとURLをコピーしました