1年生と製作中~🐸☔

アミスター

 

こんにちは!

新学期からもう1ヵ月が過ぎました。

最初は緊張して大人しかった1年生たちも

学童での生活にすっかり慣れ、

あの大人しさはどこへいったのかと驚くほど

毎日賑やかすぎるほどに過ごしています(*^_^*)

今日はそんな1年生たちと梅雨時期の壁画作りをしました!

最初に絵具で土台を塗ります。

 

 

 

 

 

真剣に作業に取り組む1年生達!

 

 

 

 

 

絵具を塗った土台に今度はお花紙を貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのお花紙を貼っていく子ども達♡

綺麗に貼ったり、大胆に貼ったり、細かかったり、大きかったり!

それぞれの個性が光ります✨

なにが完成したのかな~???

……………………………………………

 

 

 

 

 

鮮やかな紫陽花が出来上がりました!!!!

この壁画は玄関扉を開けた正面に飾ってありますので

お迎えの際にぜひご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ

またVIDAギャラリーにも毎日たくさんの写真がupされてますので、

ギャラリーにもぜひ足を運んでください!

今日のブログはあさげが担当しました!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました