計画的に組み立てて

アミスター

こんばんは。作業療法士の『QB』です!

今日のアミタイム(療育)は先週に引き続き、「つみきチャレンジ」を行いました。

今回も、限られた積み木の組み合わせから完成形を想像しながら作っていきます。

アイデアやひらめきが大切ですね

今回の作品はどんなものができたでしょうか!?

ブロックの形を上手く使いながら、よく特徴を捉えています!

最低限のブロックで表現し、多くの作品を作ることを目標に頑張りました!

こちらは用意された色の中で作った新幹線です!

時間を気にしながらも、作品の完成度を最後まで高めていました!

組み合わせによってはバランスを保つのが大変だったりしますが、みんなそれぞれのひらめきで面白い作品が出来ましたね!

来週水曜日のアミタイムは、「ジャンプ・ジャンプ」を行う予定です。

ジャンプとありますが身体だけではなく頭も使う、瞬発力と記憶力のプログラムになります。

それでは、来週もよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました