ボールがコロコロ~💦

アミスター

 

こんにちは!あさげです♡

今日も雲一つない青空が広がる一日でした(*^-^*)

遠足だった小学校もあったようで、

「ただいま!」と元気に帰ってきた後に

遠足での出来事をたくさん話してくれました☺

さて、毎週金曜日はキッズCAMPの子どもとアミスターの子が

合同で療育を行う交流の日です。

今日のアミタイム(療育)は「ボール運びアラカルト」❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアで協力してボールをゴールまで運びます🥎

簡単そうに見えて、意外と難しい💦

何回もボールを落としながら、試行錯誤しながら、

声を掛け合いながら、ゴールまで一生懸命に運んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は何をして過ごそうかな?

月曜日に元気に帰ってくるの待ってるよ~!

 

タイトルとURLをコピーしました