月初め恒例お誕生会!

キッズCAMP

こんにちは!今日は金曜日、ブログ担当の「オディ」です!

月初め一週目の金曜日ということで今日は月に一度のお誕生会の日でした!!

7月生まれが主役の今日、8人が前に出てお祝いしてもらいました!!

その時の様子をお届けします!

 

 

 

 

 

みんなで机を囲みます。今日は学童もアミスターも一緒に参加できるので人数もいつもより多く、楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

みんなで歌を歌ったら電気を消してろうそくを点火!

 

火を消したらみんなで「いただきます!」

 

 

 

 

 

豪華なおやつに目を輝かせています!

 

 

 

 

 

口からお菓子が飛び出ていたり・・・

 

 

 

 

 

最後の最後まで美味しく食べたりと

みんなで楽しく過ごすことが出来ました!!

 

その後は連日の雨のせいで外遊びが出来なかったので中でそれぞれ遊んで過ごしました。

 

さあ、明日は楽しみにしている子が多いザリガニ釣りの日ですね!

明日は雨が降るか降らないか微妙な予報・・・晴れを祈って明日を迎えましょう!

明日も元気に来てね!待ってるよ~~~~~!!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました