お餅つき😋‼

アミスター

こんばんはー🌛🌛
はまちゃんです🧑!!

今日は、新年恒例のお餅つきを行いました😊😊

最初に餅つきのお話がありました👂!!
みんな、いつもより真剣☺☺

まずお餅つきをする前に、まーぼが見本をみせてくれました💪!!

その後は、2人一組になって、力を合わせて、「せーの!!」「よいしょ!!」
みんなで掛け声をかけて大盛り上がり🎊🎉

初めての子も、初めてでない子も、楽しくお餅をつくことができました❤‼


ついたお餅は、きな粉、あんこ、みたらしから
好きな味を選びました🙌🙌


大きな声で「いただきます!!」

美味しい❤

早く、おかわりーーー💨

お腹、いっぱい食べたね😋😋😋

みんなのいい笑顔、ごちそうさま❤‼

また、来年やろうね😊😊

冬休みのいい思い出になりますように🙏‼

以上、はまちゃんでした🧑🧑

明日も元気に来てねーー🥰🥰

タイトルとURLをコピーしました